This Category : ゲーム

--.--.-- *--

あなたが居るから幸せな妄想が生まれるんです

2010.10.13 *Wed
忘れてたーーーー!!!!!!!!!

ジャンさんの誕生日でした・・・・・・・

何もしてない。。。。。。。

忘れてた。。。。

キャシ●とこみて気付いた。

前もそうだった。

あきれるわ・・・好きなのは口先だけですか、このやろー。

すみません、すみません。

ヲタの風上にも置けませんよねー。

けど好きなんですよー。これでもー。

運針はしなくともベルの絵は描いていたぐらい好きなんですよー。

明日、和裁終わったらジャンさん描こう!よし!決めた!描きましょう!

それでゆるしてwwwwww




CATEGORY : ゲーム

届いた!!!!

2010.07.10 *Sat
2010.6.29 015

秋葉にある小道。
ここの道好き。右側に常連しか行かなそうな飲み屋があるんだ。
一回入ったことあるけど、昭和な感じで好き!





LD1アニバーサリードラマCDと本が届きましたよん。
やほーーーーい。
まだ聞いてないよ~。
仕事前にどうかね~
聞いちゃおうかね~
どうしようかね~
昼間っからラヴ分多めのを聞くのはどうよ?とか思ったり。
いや、すみません。うそです。
単に封を開けるのがもったいないとか思っちゃってるだけ。

本のほうはちょろっと読んだよ。
ガッツリ読むと仕事行くの忘れそうだからさらりと見た程度だけども、
デイバンB級グルメちょっと作って見ようとおもう。
彼らと同じご飯を食べれる~。
けどキッチンに持っていくと汚しそうだ・・・
チビキャラが可愛いんですけど!
ジャンの夏休み~。ベルの髪の毛結わいとる!かわええ・・・・

萌えの威力ってすごいわ・・・
日本人ってすごい。
萌えに関して特化してる気がする。
もともと小さいものを愛でる性質があったそうだから
かわいくて小さいもの・・2次元的なものに萌えてしまうのはしょうがないものなんだよ!
THE☆開き直り
もういいの。
だって好きじゃないものを回りにあわせてするのって心が疲れるもん。
前までの私なら好きなくせにそこまで出せずにいて(やっぱり人と違うのは駄目な感じに思ってた)
不完全燃焼だった。ぶすぶすと燻ってた。
人の言動とかも気にするようなタイプだった。
今の会社で着物を普段着にし、好んで聴く音楽はボカロで尚且つ只今はまってるのがB●ゲーといふ・・
これが私。
しょうがなか。
変えられない。
変える気もないけどね。




今、もう一つ届いた!!
キャ●コから届いたよ~。
ありがとーーーーーーーーーーーー!!
花●ってゲームが!!そうとうスチルが綺麗らしいよ~。
楽しみだよ~。
明日日曜日だよ、今日の夜やったら間違いなく寝不足になるよ・・・。
どうしよーーーー。
ドラマCD、mp3に入れるか?
絶対にやにやしちゃう!!!
本当に!!!!!!
けどそうしないと夜にゲーム出来ないし・・・
むーーーーーーーん



よし、とりあえず今から聞こう!!

CATEGORY : ゲーム

目が3o3になる現象

2010.06.16 *Wed
2010.4.10 043
品川の夕焼け



あっついなぁ~。。。


こんな日は仕事に行かず家に籠りたい。
うちの1階はクーラー要らないほど涼しい。しかも風が通るんだ。
最高!!!
逆に冬場は信じられないぐらい極寒だがね。

仕事で10バリューってのかあってそれに選ばれた。
私の選ばれたのは「違うやり方でやってみる」
着物で出勤し始めたのがこんな形である種評価?なのかされるとは・・・
仕事でも期待ってことらしい。
むちゃ言いますなぁ。期待されても出来ませんぜ。
F/Lにもなるし頑張りますがね・・
んじゃ、仕事に行って来るかぁ。


CATEGORY : ゲーム

ゲームをしなければならない病に掛かりました。

2010.06.14 *Mon

元ネタ知ってないと分からないと思う。すみません。
すっかりベルジャン固定しました。ルキも好きなんだけどね。
これ見て可愛さのあまり笑い止らなかったwww



子猫が産まれません。
一体どうしたものか… 体温が一度下がったから産まれるかと思いきやまだだし、ちゃんと産まれてくるか心配だ。
最近自分の周りでおめでた報告をよく聞く。そんなシーズンなのかしら?春過ぎたからから?発覚するのは自然の摂理かしら?



私の脳内は常に春だけどもな(≧∇≦)
CATEGORY : ゲーム

OPだけ

2010.05.19 *Wed


欲しいゲームのOPを発見。
うpしてみたり。
絵が好みなんだよ。
自分もこういう絵を描きたいと思いつつ、
出来ないんだよなぁ。
自分の描き方になっちゃう。
魅力的なメンズ描きたいなぁ。

もう手をだしちゃおうかなぁ・・・・
来月まで待とうかな・・・・

待ちきれなーーーーーーーい。

CATEGORY : ゲーム

プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
