This Category : k-pop

--.--.-- *--

SMTOWN

2011.09.06 *Tue
日曜日、SMTOWNに行ってきたの!!!!!

愛しのSHINeeちゃんに、Keyに会いに!!!!!!

単独コンサート以来の仲の麻●ちゃんにチケットを今回も譲ってもらい、しかも二枚!!
仕事場のとんぺんの、●ノとともに行かせてもらったわー。
麻●ちゃんがいなければ行けないコンサート。
本当足を向けて寝れないわ~。
チケット運は私ないんだよなー。ミューバンの時はなぜか当たったけどね。
やっぱりSHINeeが、目当てが出てないからなのかな?だから当たったのか??
そんなことないよねー・・・><;

目当てはSUPER JUNIORにf(X)にそして・・・SHINee!!!!
生のかれらは素敵だわ~。
座席がネット裏だったからメインステージからは遠いけど真正面でスクリーンもバッチリ。
何より飛び地のステージが近い!
ここに来た時だけアリーナ気分。
こんなに近いんだって驚いた。だって豆粒じゃないんだよ。
しゃいにのメンバーは残念なことにこの飛び地ステージ使わなかったからすっごく近くで見ることは
かなわなかったけど移動するkeyの乗った車がそばを通ったの。
そのときは興奮だったよー。あっという間に通り過ぎちゃったけどね。
通り過ぎちゃう時、もう行っちゃう、おっとけーどうしようーって引き止めたい感情でさ。
自分でもどうしようだったよ。マジで恋してますよ。keyに。
興奮といえばその飛び地ステージに東方神起の二人が現れた時は、
ごめん、ぺんじゃないけど大興奮したよ!
だってすごく近いんだもん。肉眼で顔のパーツがしっかり見れる近さなんだよ。
そりゃ興奮しますよ。

始まってすぐにしゃいにが来るって聞いてたから初めだけで後は終わりまで見れないのかなーって
思ってたけどそんなこと無い!!
keyがソロで出てきたり(クリスタルとのデュエット)おにゅが(ダレと出てきたか忘れた・・)出てきたり、テミンがウニョクとダンスしてたり最後まで何度も出てきて幸せな時間だったー。
ステージの彼らは本当爽やかにあらず男らしいロックなんだよね。
そんな彼らも、、、が!大好き。
かっこよすぎる。

どのグループも素敵だったけどやっぱりSHINeeしか見えないらしい。
スジュも楽しみだった、f(x)も楽しみだったけど・・・めっちゃ楽しんだけど、
自分は根っからしゃいにぺんなんだって自覚。
どんなに他のグループの曲を聴いても楽しめても心を奪っているのはSHINeeなんだよねー。
しゃいにの今年の単独コンサート。大阪と名古屋だってねー。
最初これ聞いたときは、行けないよって思ったけどSMTOWN行って心が決まったよ!
行きたい!!シャイニワールドをまた体感したい!!!
またあの空気を楽しむため、keyに会うために!!!

そういやSMTOWNのこと全然詳しく書いてなかったや。
ま、いっか。
CATEGORY : k-pop

2011.03.02 *Wed
よろぶん おるがんまにえよー

気づけば一ヶ月ほど放置。。。。

すっかりツイッターの住人と化してました。

ついついつぶやいてしまうのよね~。

だから放置しちゃうのよー。

仕方がないよね。


ニコニコ動画でやってた「私の名前はキム・サンスン」が今日最終回だった。
面白いわ。一時間って短すぎ。どれだけカットしてるんやら。
明日から快刀ホンなんちゃらってドラマがやるよ。
これも見るつもり。日本語訳出てると訳ばっか見ちゃって韓国語を理解しようとしないからだめねぇ。
明日もやっぱり字幕みちゃうんだろうね。

日本語といえばBEASTの日本デビュの歌詞SHOCKの日本語聞いたよ。
なんだか違和感。だけど、2度聞いたら平気になった。
韓国語のほうが私は好きだけど、日本で頑張ってもらいたいねー。
なんか日本語にするとなんでまぁこうも魅力が半減するように感じちゃうのかね。
歌詞に重みを感じなくなるのかなぁ。なんだろうね。
彼らはかっこいいんだけど曲も同じなんだけど・・・・むむむ・・・・
日本語が彼らの歌に合わないだろうね。
まぁ、もともと曲を知らない人からしたらなんてことないんだろうけど、
むしろ日本語のほうが好ましいのかな?
SHINeeも日本語でデビュだろうしなぁ。韓国語でデビュしてほしい。
ダンス音楽を日本語にして欲しくないわぁ・
けどSHOCKでも日本語になってるんだし、LUCIFERとかなりそうーー・・




どっちがいい?
CATEGORY : k-pop

戻りたい時間17:05

2010.12.27 *Mon
昨日26日、記念すべきSHINee単独コンサート!!
行ってきましたーーーーー!!
「SHINee WORLD」



始まる前の会場。



もう・・・最高の時間でした。
自分でも予測したとおり、彼らを見たとき嬉しさのあまり涙でました。
ステージの彼らに目を奪われたよ。目が6つあればいいのにっておもったよ。
メンバーひとりひとり見て5つもう一つはスクリーン用でww
だって残念なのが二階席のステージに近いJ席だったのでスクリーンがぜんぜん見えなかった・・・
それでも一緒の空間にいるってことが嬉しかったわー。

炎の演出やらワイヤーで吊られ飛んでたりソロがあったり・・・・
ジョンヒョンは足を怪我をしてたからダンスは無理だったけど
ふざけ合って走ってるのを見れた。ソロのDJのパフォーマンスカッコよかった~。
ダンスはテミンだよね。何せ二階席、豆粒くらいの顔見れないけど脇にあるスクリーンで映る顔はやっぱり可愛い。ダンス凄すぎ!!まだ高校生なのが信じられない。テミンの服、背中!!!肩甲骨!!肩!!!!撫でたい・・とか思ったwwもう自分変態ですよ。
ミノもダンスも歌も最高な。なんかエロいですけどwwそのエロさ、セクシーさにみんなキャーってwww
ジャケットはだけちゃ駄目!!その腹筋にぬなはドキドキです。
おにゅ~!オペラくると思わなかった~。トゥーランドット。さすがミュージカルやっただけあるね。
歌唱力半端ない!!羽つけて天使になってるのもキュート///
そして、私のKey!!可愛い、かっこいい!!やっぱりちょあへよ~。
まさかのf(x)のクリスタルとのデュエット。好きすぎて、誰だその女は。と思ったよ。
そこの位置は私なのにと、凹んだよ。それでも好き。ぺんなのが口惜しい。この距離感。
歌はもちろんラップ、ダンス、日本語、流石万能鍵!!
最後Keyが泣いてしまってその姿に心奪われた。
男の子が泣いてる姿が綺麗とか思うの初めて・・・私も涙したよ。

どの曲も好きだからどれがとか決められない。
SHINeeWORLD、RingDingDong、LUCIFER、Replay、one、
ROMEO+JULIETTE,JOJO,AMIGO,LoveLikeOxygen,
30曲ぐらいやってたみたいだよ。興奮でイマイチ記憶が曖昧wwww
一日に2公演とハードなのにダンスナンバーも多くてなのにあの歌声。
見た目だけじゃない。実力。
なければこんなに人は呼べないよ。
この公演で日韓で10万通の応募があったそうだよ。
そりゃチケット取れないよ。
おにゅが日本でのデビューが決まったって報告してくれたよ。
ちゅっかへー。
もちろん応援する!!けどなんとも嬉しいのやら寂しいのやら・・
日本人はすぐに飛びつくから・・そしてすぐに飽きる。
日本語で歌って欲しくない。はんぐごで歌ってて欲しい。
ま、実力あるから大丈夫かな?

それにしても彼らの話す言葉が理解できなくて通訳無しじゃ分からないなんて口惜しい。
Keyが日本語上手いから嬉しいけどはんぐごで喋ってるのを理解したいよ。

そだ、この場でごめんなさいを一つ。
昨日隣の席の方。私の前の方が背の高い方で頭がステージもろかぶりで見たいあまり大分寄ってたみたいで、しかも一回ぶつかってしまってごめんなさい。興奮のあまりぶつかるまで寄ってることに気付かなかったです。本当ごめんなさい。
チケット声を掛けてくれたjuhaちゃん、ありがとう。
君が居なければ見れなかったよ。
大感謝!!!!

とりあえず、DVD早く出ること期待!!!!!
あの時間に戻らせて!!!!
CATEGORY : k-pop

注意!!イメージ崩れます。

2010.12.26 *Sun
にこで発見。面白かったから載せちゃう。
最初にイトゥクの方聞いてマジ爆笑したよ。
けど、元ねたとかいろいろ知ってないと面白くないかも。
もう、ひどいwwwww
イトゥクの聞いてからルシファー聴くと時々イトゥクの声が声の高さがフラッシュバックされちゃうww
この中毒性wwwwもうやめてwwww
プロ?って疑いたくなるよwwww
ラジオでカラオケすんなーーーwww
けど、面白いから許すーーーーー。



CATEGORY : k-pop

歌の上手い人になりたいなぁ

2010.12.17 *Fri
5日前にうpされてたみたい。
気付かなかった・・
むしろ私にしては早かったかも



S.M.THE BALLADの曲~。
最初に出してた너무구리워(のむくりうぉ)のMVの最初と最後に流れて曲だよね。
気になってたんだよね~あの曲。
次の曲なのかな~って思ってたけどこんなにも早く出てくるとは思わなかったよ。

曲調が大人っぽいね。
相変わらず歌詞は分からないんだけどね。。
単語が聞き取れるぐらいだから、歌詞の意味までは残念ながらなんだよ。
ジョンヒョンの伸びの良い声はさすがだね~。
聞いててほぉ・・ってなるよ。こういうのって感嘆って言ったけ?
日本語も難しい。
使わないと忘れちゃうよ。

早くぺらぺらになってカラオケとかで歌ってみたいって思う。
だってこんなに歌えたらさぞ気持ちいいだろうね。
あ、こんなにいい声は出せませんがね・・・
だって息が続かないもーん。

CATEGORY : k-pop

プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
